忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2011.12.31,Sat
PC全員について、間違いなくペテン師か殺し屋しか当てはまらない。ロッカーに刀を刺すと忍者に目覚める。
まとめると、そんな感じのセッションでした。

これは先日、世間は冬コミ二日目の日として(一部のヲタが)盛り上がった出来事。
例によって某同人STGスペースにワーディングというかアレナ展開というか、とにかくふいんきが変わる何かが張られていたであろうその時。東京は秋葉原。イエ○ーサブマリンのプレイスペースで実際にあった話(プレイレポ)でございます―――
PR
Posted by 緋文 - 2011.12.31,Sat
(´゚Д゚`)ブログもこの記事もどれだけ放置してんだよ馬鹿野郎(突っ込み→使う→セルフ

先日もオフセしてきたのですが、これまた酷かった。
詳細は次の記事にて記します。よろしければご覧下さいな。

例によって続きはリンク先に記してあります。


※ところでこの記事を書いていて今更気付いたのですが、ツキの技能は骨法じゃなくて蟷螂拳でした。連環手撃ってたろ何で間違えるかな自分…orz
Posted by 緋文 - 2011.09.08,Thu
この前のメガテンオフセの際、時雨のプレイヤーさんからDX公式シナリオ集「ムーンレスナイト」をやらないかと誘われまして。オンセなら是非と言ったら本気で卓が立ってしまったという。

そんな訳で、ちょっと(どころではないのですが、実際)ダブルクロスに興味があった僕は、その誘いにほいほい付いていったのだった(くそみそマニューバ
Posted by 緋文 - 2011.08.13,Sat
ところで先日、具体的には昨日注文しておいた真女神転生TRPG覚醒篇が届きました。
リプレイが付いてる基本ルルブってこの頃からあったんだなぁと思いつつ、付いてた帯の既刊に超絶吹きました。セブフォアドバンスに初代ブレカナってどういう事なの…

・忙しい人のためのあらすじ

前金はチャクラドロップに消えた
悪魔を壁にして平気なの?
がきんちょ、2回覚醒



※ところで、悪魔との遭遇でゴローも覚醒に成功していました。これによってサイコバリアを習得しています。
記憶に頼って書くから抜けが発生するんだね!良い子も悪い子も真似しないように!
Posted by 緋文 - 2011.08.08,Mon
土曜に、フォロワーの方々とオフセしてきました。システムは真・女神転生覚醒篇。
こらそこ、「名が出目を表すひふみです」ってまよきん風に自己紹介した所で吹きださない(集合地点話
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]