忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2013.10.02,Wed
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/079e049698ebfd4f71fd6793d4e78012/1381665071

色々放ってこんなん作ってました。一応これ(http://www.nicovideo.jp/mylist/37299774)で使う予定です。

色々と悪趣味極まりないデータだなーと自分でも思ってますはい。

それではまた。



13/10/03追記
奥付付けてなかったので一旦削除、修正しました。

13/10/13
色々とバランス調整。
PR
Posted by 緋文 - 2013.01.03,Thu
年末年始これと放置してた第二次Z再生篇やってたよ。よ。

アーツだけですが、ひとまず完成したのでpdfファイルをこちらに上げておきます。
ご意見、突っ込み等いただけましたら幸いです。

今回のデータは
「正直キャラクターの設定をデータ的に再現するだけなら公式のデータだけで十分じゃねえの?」
という、セルフ突込みに対する回答でもあります。
データの取り扱いや、BBTに反映した場合の幻想郷の立ち位置に関する解説等は後日完成次第あげられたらと考えております。

重ねて申し上げますが現状のデータは未完成です。(いないと思いますが)万一実際に利用した場合における一切の責任に関して当方は負いかねます。あらかじめご了承ください。

なお、ビーストバインドトリニティは井上純弌、重信康両氏及び有限会社ファー・イースト・アミューズメント・リサーチの創作物です。

それでは。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/079e049698ebfd4f71fd6793d4e78012/1357140748
Posted by 緋文 - 2012.10.13,Sat
昔作ったBBT用のシナリオクラフト素案を置いておきますね。
パブリックエネミーやラディカルドライブ、エブリディマジックなど他システムのチャートや進行に対して、判定その他をBBT仕様に書き換えるだけの物です。

色々と足りてない部分がございますが、正直実質5時間で作って休憩時間内にルール変更しながら遊んだ代物なのでご容赦を。

以下「ルールはこちら」に掲載します。お手数ですがコピペよろしくお願いします。
Posted by 緋文 - 2011.02.28,Mon

「SW2.0が基準じゃ自分だってそう思うわwアレの+1はマジ神修正だし」
セッション終了後、夕飯に買ってきたコンビニ弁当を食べながら交わした会話です。初FEARゲーは色々と強烈だった模様。


注意:この記事は一応実際のプレイに基づいた物ではありますが、八割ネタ二割捏造の身内セッションです。
間違っても本気になさらぬようお願いいたします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]