忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2011.05.04,Wed
ええと、書いてるこの瞬間も割と調子悪いので用件を簡潔に。

すいません、本すら出せない状態になりました。
と言うのは、追い込み直前(具体的には今月二日朝)に風邪を引いてしまいまして、どう考えても配送に間に合わない状態になってしまいました。風邪くらい~と思ってたのですが、現状処方された薬で症状を抑えている状態なので、さすがに諦めました。
一応知り合いに頼んで、お詫びのペーパーをスペースに置いてもらえる事になりました。だから自らフラグを立てるなと(前の記事参照。笑えねえ)。


そのペーパーの方にも書きましたが、頒布予定だった漫画は後日何らかの方法で公開しようかなと考えています。詳細が決まりましたら、またブログにて告知いたします。

重ね重ね申し訳ありませんでした。それでは。
PR
Posted by 緋文 - 2011.04.21,Thu

今回、諸事情により欠席せざるを得なくなりました。
どうしても抜けない予定が発生してしまい、予定通り事が済んだとしても会場に着くのがどう考えても終了時刻直前という詰みゲーな状態になってしまいまして。

現在、宅急便で本を送り、知り合いに売り子を頼む事で対応しようと考えています。よって、万が一本が出てても自分はおりませんのでご了承ください。


出るかどうかもちょっと怪しいけど!出す告知にしろ落とす謝罪にしろ、後日ご報告いたしますのでお待ちください。いるかどうかも怪s(ry

それではこの辺で。行ける人はじっくり楽しんできてねちくしょう!(つД`)

Posted by 緋文 - 2011.02.08,Tue

第8回博麗神社例大祭当選いたしました。

す-47b「へびのあし」DEATH

サークルカット通り、普通の本と誰得な本の二冊で行こうかと思います。
前者はいつものグダグダ話。後者は下手をすると書いた本人ですら得するか分からないダメっぷり。誰得≒俺得という、そげぶ。

それを言い出したら自分の言う普通も心底信用なりませんけd


ひとまず、この程度ではありますがご報告をば。




一回異性PCを作るとそのプレイヤーの性癖がよく分かるよね!とか盛大に自爆しつつ終わる。

Posted by 緋文 - 2010.10.14,Thu

紅楼夢参加された方々、お疲れ様でした。自分は相変わらずの一般参加。
知り合いに挨拶しつつお土産テロを敢行してみた。甘味に溺れるがいいさフゥハハハァー

前日の観光では、姉に物理的な意味で食べられている妹(タイトル:食べたいくらいの秋肌)をドラッグストアで見つけたり、住吉さんで痛い絵馬描いた駄目な子はいねがーとかやったら予想以上に深刻な願いを見つけてしまい、真剣に願いが届くように祈ってみたり。

あっちのオタロードの濃さに驚いたり。ねんがんの 妖魔夜行 を 手に入れたぞ !
大阪だとやっぱりSNEさん多いなぁと思いました。最近ソドワ2.0始めた身としては羨ましい限り。

あと、何か自分が大阪で商売始めてました。
帰りにとある駅でひふみ食堂って見つけたときの驚きといったらもうね。塩たこ焼き美味かったです。


・さてと。

じゃ、あまり思い出したくなかったけどそろそろ研究に頭を戻しますか…。11月は特に何もないはずだし。イベント行けたら行くかもしれないけど。

Posted by 緋文 - 2010.03.27,Sat
まあ最も有り得ないのはアップロード出来るファイル容量3MBまでって所ですが。コミスタでどれだけ画質落として出力しても無理ってどういうことなの…。

どうも、一週間ぶりです。世界樹SRSと3と魔装機神が楽しみで仕方が無い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

・うっかり勢いで書いたのが運の尽き

「後日ネットにてうpするかも知れません」(スペースに置いた紙より、原文そのまま)
ロクな作品上げたことも無いくせによく言うわ、と、言われる前に言っておく。同義語、自爆。

…とは言え、13時前に持ち込み部数が切れてた挙句原稿もホチキスも持っていてないから現場増刷も出来ない(というか周りに迷惑&自分が面倒&なくなるなんて思ってもいなかttt)以上、どうにかしたいなと思っていました。

Q. ならもっと刷っていけばよかったんじゃ?
A. 伊達にブロックノートに指痛てぇとか描いてないんだぜ旦那。

自演乙。


・というわけで。

http://hebinoashi.iza-yoi.net/cmksp05_IBRK.lzh

こちらが水戸コミにて頒布させていただいたコピ本のデータ版になっております。訂正し忘れも描き忘れもそのまま(
なお、見開きもどきのイラストですが、所持しているスキャナの関係でB4からB5に縮小されています。ご容赦を。

続きに、取り急ぎの訂正を置いておきますね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]