忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2011.03.15,Tue
昨日電気が通りましたので、ご報告をば。
IBRK県で一番被害が大きかった所にいましたが、何とかなっています。一番と言っても、東北を見ればまだまだ軽いレベルですし…。知り合いがいたり、思い入れのある地域だったりと、本当に心配です。

その、「研究がー」とか「就活がー」とか頭を抱えられる現状は随分と幸せなんだなと思わざるを得ない。

ボログの著者が出来ることなんて限られてると思います。
月並みですが、被災者の方々のご無事をお祈りいたします。


過ぎた事は…なんて言えません。ですが、今は復興させる事に専念しましょう。



・それと、これだけは

愛知県犬山市の方々
大宮と練馬の自衛隊の方々
利根コカ・コーラの方々
岐阜県海津市の方々

この度の支援、本当に有難うございました。
勝手ではありますが、お名前を挙げさせていただきました。不都合等ございましたら早急に対応いたしますのでご連絡ください。

重ね重ね、この場を借りてお礼申し上げます。
PR
Posted by 緋文 - 2010.03.13,Sat
家を出る十分前まで製本してた罠。あとネカフェ初体験とかどうでもいい事を暴露してみるテスト。何これ排気熱やべえ・・・

・そんなことより!

例大祭の頒布物ですが、今回はコピ本のみとなります。

タイトル:絆ヲ以テ貴女ヲ想フ(A5:10ページ)
価格:そんなのプライスレスに決まってるじゃないですか旦那(誤用例

…つまりは無料です。コピ本ですし。



というわけで、明日はどうぞよろしくお願いします。嫌がらせでスケブとか押しつければいいと思うよ!思うよ!
Posted by 緋文 - 2009.02.18,Wed
ここは「まだ脱稿してねえのかよpgr」って嗤うところです。

なのに今週末は友人とデモパのセッションが入ってる罠。NWの日程は未定。





果たして終わるんでしょうか、ただしまともな形で出す――つまり自分の作品を直視できる状態で完成させること――という条件で。
まあその、ニー○学生兼大学漫研幽霊会員(原稿的な意味で)ごときが落とす訳には行きませんけど。
何一つ言い訳効かないですし。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]