忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2011.08.13,Sat
ところで先日、具体的には昨日注文しておいた真女神転生TRPG覚醒篇が届きました。
リプレイが付いてる基本ルルブってこの頃からあったんだなぁと思いつつ、付いてた帯の既刊に超絶吹きました。セブフォアドバンスに初代ブレカナってどういう事なの…

・忙しい人のためのあらすじ

前金はチャクラドロップに消えた
悪魔を壁にして平気なの?
がきんちょ、2回覚醒



※ところで、悪魔との遭遇でゴローも覚醒に成功していました。これによってサイコバリアを習得しています。
記憶に頼って書くから抜けが発生するんだね!良い子も悪い子も真似しないように!
PR
Posted by 緋文 - 2011.08.08,Mon
土曜に、フォロワーの方々とオフセしてきました。システムは真・女神転生覚醒篇。
こらそこ、「名が出目を表すひふみです」ってまよきん風に自己紹介した所で吹きださない(集合地点話
Posted by 緋文 - 2011.07.20,Wed

あ、うん。久しぶりの話題はオンセのプレイレポなんだ、すまない。

あれなんですよ。
ちょっとフォロワーさんと、冒険企画局さんのマギカロギアって言うシステムのオンセしたんですよ。

自動鬱展開生成システムで有名な(大マジで公式が言ってます)あのシステムです。
うっかり死んでも自力で生き返れる、他システムだとレベルカンストが見えてくる段階の魔法使いが初期作成という色々と豪勢なシステムです。
あと事件規模がfearゲー並みにでかい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]