忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2011.03.08,Tue

タイトルがダブクロ3rd上級の裏表紙なのはさておいて。

・常識人(?)全滅のお知らせ

そいやドレイクは人族じゃなかったっけと思い修正したなど>タイトル
あ、いや身内の卓の事ではありません。第一あそこに常識という概念は存在しn(
遅ればせながらソードワールド2.0fromUSA姫騎士襲撃の感想です。

アンセルム、お前もか。
クリフ、平常運転。
レ○プ目と運命変転料理。

アレです。今までのリプレイとは違った意味ですっごく身近に思えるリプレイです。gdgd感やら、PCの暴走止めるのにその場のノリで何故かPvPになったり、その暴走枠がいきなりまともな事言い出して「誰だお前!?」って突っ込みが入ったり。

あっれいつもの自分達じゃね?と思わざるを得ない。

データ的には、低レベ帯のグラランフェンサーの凶悪さだったり、人間マギシュのここ一番の強さが光ったり、ドレイクの魔法戦士の暴力的な打撃力が発揮されていたりしました。
それにしても、やっぱ運命変転つえーわ…。確かに能力値的には他の種族が魅力的だけど、最終的に出目操作出来るのってこのシステム何かあったっけと思う訳で。ル・ロウド2止めとは訳が違うしなぁ。

・アリアンロッド・リプレイ・ブレイド

殴りアコって某MMOでよく聞く(某氏の「フェイヨンくらい素手でいけます」の絵に爆笑した思い出)けど、殴り巫女って某同人弾幕シューティングのスピンアウト格闘ゲーくらいしか聞かないよね!とかそんな話。

長ぇなおい。

巫女さんの性格が割とツボだったという。あれで黒髪ストレートとかだったらガチすぎて笑ってました。
…ALG辺りで再現できないかしら。昔フォックステイル/ソードマスター/ファイターの狐耳侍なら作った事あるんですが、繕う因果と切り返しで二重ふり直しとか言いつつ、狐耳が1レベ放置という何とももったいないネタでした。普通支援系に回すよなぁ>狐耳


という訳で、いい意味で「裏切られた」り「妙な絆で繋がった」異なる世界のリプレイ二つの感想でしたとさ(オチ

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]