忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2011.02.04,Fri
もう一回行くのは勘弁願いたいので後はてめえが行ってこい(意訳:クエスト「選ばれし者とは」に行ってきました
ボルボロス亜種からタックルを貰い、アグナの熱線で部位ダメージが入って生死判定に失敗。もぐもぐタイム。
違うハンティングゲームが混ざってるが気にするな。
…マギュル柔らかいなぁ。いい加減他の回避装備考えるか、それとも素直にシルバーソル一式でも作るか。

・パブリックエネミー

今更感、核爆発。インフィニティコードは発売直後に買ったのに。

データー
サンプルキャラがいい感じに狂ってて素敵。
ただ、また装着者でスチールギガントに乗れないのかと凹みましたが。取れたらそれはそれで嫌ですが。
相変わらず FHG-666は クソ性能だな 。 ダイス増やすな馬鹿野郎。

パーソナリティー
ああっ、2ndで敵は正々堂々と切り刻むがモットーだった(違います)ヨシュアきゅんがジャーム墜ち寸前だ!
(データ的な意味で)まだかわいい頃の朱香とミユキに癒されたり、新マスターマインドのマッドっぷりに惚れたり。昇格おめでとうございますNPCで超使いたい。
あ、あとバーネットさん相変わらず元気っすね。目指すは静馬おじいちゃん越えだ!おじさん応援してるYO!!

ワールドー
…アレかな、コードウェル博士がガーディアンを結成して云々のくだりって2ndの某ヒーロー物ステージの名残かな。博士の知的な印象が容赦なく崩れるですが、いかが。

それと、二冊目の3rd基本ルルブ12を確保。…ちくしょう2が初版だった《インビジブルハンド》とか直ってねぇorz
その辺気にするのなら、気軽に確認が取れるRPGショップとかがいいのかなと思ったり。メ○ブは決して悪い店じゃないんだけれども、ううむ。


・すっげえどうでもいい話

ワ○ムの説明会面白かったー。



どうでもいいけど牙持つ剣士が某砂漠の虎っぽく見えるのは気のせいだよね、と自分に言い聞かせつつ終わる。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]