忍者ブログ
gdgdと、日記。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 緋文 - 2010.03.19,Fri
そういえばケツイが来月22日に発売予定だそうで。
デスレーベルの価値が更に無くなりそうです。ただでさえ画面の所為で琥珀姫の一部弾幕とかマジ無理ゲーなのに…。

いやドゥーム様すげえ寛大だけど。携帯ゲームの弾幕STGってそうそうないけど。

PSP版デスマの発表マダー?(AA略


・未だに原稿中とか馬鹿なので死にます

水戸コミ、タイトル通り「そんな事より茨城行こうぜ!」という本を頒布します。
内容は「思いつくままにI県の名所っぽい所を描いてみようと思ったけど自分の腕とスピードじゃ三ヶ所(二ヶ所になりましたorz)が限界だったぜHAHAHA('A`)」という感じの県北限定茨城名所案内+やる気のない四コマな本です。


マジで誰得。故にプライスレス(やっぱり誤用



・必要な情報だけまとめますと

水戸コミ当日頒布物
 
スペース:日曜三階D23b

県北限定茨城名所案内本「そんな事より茨城行こうぜ!!」
形態:コピ本(10ページ ただし詐欺見開きあり)
価格:FOR FREE(タダ)

当日はよろしくお願いします。
 





…だぶ☆すぽの委託いつ開始かな。
PR
Posted by 緋文 - 2010.02.06,Sat
へびのあしへようこそ。歓ゲイしよう、性大にな!(HORCA旅団

どうでもいいけど21mm(カタログの厚さのことです)ってナ○トウ○ザード2nd基本るるぶとかガ○プス四版キャラクターくらいの厚さなんだね。おじさん初めて知ったよ。

…とまあ、そんな瑣末なことはどうでもよくて。




・知り合いのモンハン合同にちょいと参加させていただきました。

題名…「狩人紳士狩猟録」 すいません予定頒布価格は余裕で聞き忘れました(

頒布場所…ス12b すいませんサークル名も聞き忘れました(


我らは賢者にあらず(18禁本になるから)。
我らは変態にあらず(少なくとも外見は)。
我らは紳士なり(自称)。

そんなコンセプト…だったはず。

自分は所用で行けませんが、よろしければお立ち寄りください。










…あ、例大祭ですがタイトルのスペースを頂きました。
Posted by 緋文 - 2009.03.11,Wed
自分は相変わらずスペースに引き篭もってましたが(挨拶

何人かの知り合いの方に挨拶出来なかったのが心残りですが、一通り楽しんできました。


…そろそろ「知り合いに渡す数<手に取っていた頂いた数」にしたい所。って、こればかりは自分がどうにかしないとならないか;
ベッドの下の肥やしはもう要らない。

とりあえず、色紙で人を笑わせられてよかった。「吸血鬼、大豆ダメだが納豆は好き」は個人的にぐもんしきで一番の神設定です。異論は認めます。


それでは、重ね重ねではありますが参加者の皆さんお疲れ様でした。
Posted by 緋文 - 2009.03.03,Tue
一応、ではありますが脱稿しました。

Reminiscence ~Prologue~
一部¥200での頒布となります。

…題名で思い切り言ってますが、今回の本は導入のみの内容となります。
要は「今回予告+ハンドアウト」程度の物と考えていただければ分かりやすいと思います。

以下、表紙サンプル
bc6fc777.jpg









もし気が向きましたら冷やかしにでも来て下さい。「し51b」の、丸い奴が自分です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
緋文
HP:
性別:
男性
職業:
学生という名のニーt
趣味:
察して下さい
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]